これで終わりです。
今回僕のボキャブラリーが少なくて
あんまりコメントできなかったです(泣)
すみません。

写真は多めになってます。



今回はお眠りになった人が多かったですね。




変わった新盛り上げの初仕事。




2010年最後の飲み会でした。




飲み会。



表彰式。
3年生だけです。



3位決定戦かな?



三年生同士の対決!
みんな気合いが入ってる・・・?



やってしまいましたね。
そこが折れるのはめずらしい?



昼休み。
コートで寝ることもできます!
うらやましいですね(*^_^*)




ここはあったかそうですね。




ハンバーグ弁当でした。




お昼ごはんをはさみます。


試合
3年生同士で組みます。
1・2年生はくじ引きで決めます。




あやのさんも気合い入ってます!




舘岡さん気合いが違います。



OBさんなのでこの立ち位置なのですね。



選手宣誓!



会長の言葉。
会長も交代らしいです。





会式の言葉。



納会

開会式。





2次会はOBさんが来てくれました!



3年生は余裕みたいです(^_^)v





このときの記憶はあるんでしょうか?



女子部長。
なんとここで終わり。
写真がないのです(泣)



会計。




主務2。



そして飲み会。
主務。


食事後は遊びます。
カラオケ組とボーリング組に分かれます。
ゲーセンもいたのかな?



幹部交代の食事は
後輩が先輩におごります。




ピザとパスタでしたね!




みんなでお昼です。




幹部交代
inserted by FC2 system