ラスト!


この印が友情の証


真ん中のモテモテおじさんは
モザイクではありません。
レゴブロックです。


何度も乗ってる猛者もいましたね!

結局やさしい組の人も乗ってた??

途中でダウンした人たち。

なぜかどこでもファストパスで乗れるのでペースについていけないのです。



やさしい組。



激しい組。



やさしい組。



激しい組。


右から
しんたさん、わくさん、
関口さん、ジョウ。




ギ…ギリギリ…?


激しい組とやさしい組に分かれました!

下で見てるのが激しい組。



その3




その2


リバーアドベンチャーの風景

その1


衝撃写真。

永久保存版です。


飾り付けこうへいさん。


おひとついかが?


大丈夫かおのせーー!!

←結果をマウスで確認しよう!


こんな感じ!


なぜかポテチおにぎり・・・


ピース3人と
謎のファイティングポーズ



一人だけヤる気満々です。




特におにぎりは
一人一人個性がありました!



種類豊富で
とてもおいしかったですよ!


今回も女性陣が作ってくれました!

お疲れ様!


嘘です。


しっかり載せていきますよ!


美沙さんと
その他の皆さんです。


おわり。
新歓ハイク!


早速遅刻者待ちです・・・


皆さん遅刻はいけませんよ!
大変なことになります。
inserted by FC2 system